永福寺

こんにちは。

永福寺をご存知ですか?10時間に着いたっていうことは神から何呪われてるということがユダヤ人の理解です。

次ローマ人異邦人の理解は10時間に着くのは極悪人だけでしかもローマの市民権持ってんの持ってないの持ってないから愚かだよね愚かってのはそういう人を救い主だと受け入れることは愚かだっていうことでじゃあ私たちが今問わなきゃいけないのは何故初期の信者たちはイエスは主なりという告白をするようになったのかです。

人間的に考えればユダヤ人とっては呪われてる音つまずき異邦人にとっては単なる罪人これを信じな愚かだって言ってんのになぜパウロはキリストは神の力神の知恵だと言い得たので今から簡単に初期の信者たちがイエスは主也と告白するようになったわけおいつついます。

まず一番目がこれはクリスチャン最低限理解してなきゃいけないポイントです。

がイエ<br />