犢子部

こんばんは。

犢子部って知ってますか?ならば死んだならば私の存在は終わります。

物質主義には何の永遠の希望もありません。

もし私が物質主義者の側で終わったらどうでしょうか今私は何歳になったかも言いません。

けども昔あの学生時代の写真が出てきた当時はね黒縁のセルのメガネが流行ってたでもすっごい苦しそうな顔してるわ気になる眉間に縦じわ寄せてねそんな顔ですよ。

子供達がパッとそれ見てまぁ大げさにいえば悲鳴あげたですよ。

子供達なんて言ったらお父さんの青春暗かったんだね。

なんか演歌の世界みたいです。

思わず歌いそうになりました。

私の青春暗かった物質主義その延長線上で僕が生きてたらどんなでしょうか日本の団塊の世代にはどういう希望があるんでしょう創世記一生の一説に希望があるんです。

自然主義を否定します。

大自然主義ってのはね自然を唯一絶対また根本の原理と<br />