アサバラノヒサモンテン

おはようございます。

アサバラノヒサモンテンって何でしょうか。

ましょう。

の世界というのが広がってくるんですね。

ですから今日のメッセージもそのゴールは何かと言うと掲示された紙の木の枠を理解しようそれが今日のメッセージのゴールであります。

もう一度言います。

掲示された神美とは何か空の魔書全部を通して学ぶんだけど今日はその前味としてその概略を掴み取ろうこれが今日のメッセージのゴールであります。

じゃあメッセージのアウトライン確認しましょう。

1番目が何でした。

神ノ木を宣言する器2番目が神ノ木の内容3番目が髪の毛に預かった人々これで済んで行きます。

さ用意できましたか次に住んでいいですかできますよ。

あいうえり行きましょう。

昨日言わなかったらメッセージの途中でね年の終わりだから寂しいから言ってくれてるんです。

あまりにも住んでるからやらないで怒っていました。

今日は確認のために<br />