2018-01-01から1年間の記事一覧

永福寺

こんにちは。 永福寺をご存知ですか?10時間に着いたっていうことは神から何呪われてるということがユダヤ人の理解です。 次ローマ人異邦人の理解は10時間に着くのは極悪人だけでしかもローマの市民権持ってんの持ってないの持ってないから愚かだよね愚かっ…

イズミノカンノンサマ

こんにちは。 イズミノカンノンサマについて話します。 されるんだって話をしました。 が今回の終末論的学習もそれと似てますね。 不安の解消法は何かと言うと不安にならない不安よ去れだって言って不安から10になるわけじゃないんです。 不安の解消法は心の…

空恵寺

こんにちは。 空恵寺をご存知ですか?とその前に全ての異邦人が集められるって言うんです。 で飯屋が再臨した時に集められる異邦人ってのは大艱難時代7年の大艱難時代を生き延びてまだ生き残っている異邦人たちです。 そこで羊と山羊のよりわけが行われるん…

海泉寺

こんばんは。 海泉寺を知っていますか?ペルとか子供向け番組アニメなどとにかく毎日毎日そのキリスト教番組が流れてました。 それを見ながら主人も私も同時になんとかこれを日本に持っていかなければとテレビ伝道の幻を与えられました。 この頃の私の心の中…

釈迦三尊

週報の中ページの真ん中に今日の中心性具っていうのがあります。 これ皆さんと一緒に CM に12円の10節を読みしたいと思いますよ。 ろしいでしょうかはい生まれる前から私はあなたに委ねられました。 母のタイガーにいた時からあなたは私の神です。 委ねるお…

雷不動

大事なのはやはり経済成長経済を維持することをした経済を発展させながら納税者をきちっと確保して雇用を確保して企業ではなくて利益が出せるように成長していただいて税金を払っていたらそういう企業の行動でございます。 いろんな考え方が多い理由でござい…

アーティスト

アーティスト

姿勢

私の家は自営業ですが私の奥さんと一緒に仕事をしています。 本当に朝から晩までパソコンに向かっているので最近は私たちの姿勢がおかしなことになっていないか心配です。 実際に私は最近肩甲骨と肩甲骨の間がなんだか痛いような気がしておそらくずっと首を…

集中する

物事に対する集中力というのはとても大切なことです。 私はその集中力というのはとても不思議だと思っていて一度スイッチが入ればかなり集中ができますがところがそこで邪魔が入ると一気にその集中力がなくなってしまいます。 集中力が途切れてしまっても再…

昼夜逆転

最近は3ヶ月になる赤ちゃんがとにかく夜中夜泣きがひどかったのでぐっすりと眠ったことがありませんでした。ですが昨日は1時か2時ぐらいに眠ってからは一歳起きることがなく朝起きた時に寝てる間記憶が全くないという久々の感覚を味わいました。こちら赤ちゃ…