アーティスト

私の奥さんは本当にアーティストだと思います。なぜアーティストかというといろんな色使いに気を使ったりまた実際に自分でも書いたりしますし家の中のインテリアなどもほぼお任せしています。ですがよりアーティストだなという風に感じるのは自分が思うことを自分でやりたいと思う方です。そのため誰かにやりなさいと言われてやることがあまり得意ではなくそういうことに対しては反発心を抱きます。また面白いのはご飯も作ってくれて毎回とても美味しいのですがそのご飯を作るときも自分がお腹を空いて初めてモチベーションが上がってきてから作り出します。つまりは自分自身にとても正直に生きている人だと思います。先ほどはサンドウィッチに煮卵を挟むという不思議な点をされましたが私は拒否をしました。。斬新な発想ですがやはり煮卵とサンドイッチがマッチするのがあまりイメージができません。

マイナチュレ シャンプー お試し