姿勢

私の家は自営業ですが私の奥さんと一緒に仕事をしています。

本当に朝から晩までパソコンに向かっているので最近は私たちの姿勢がおかしなことになっていないか心配です。

実際に私は最近肩甲骨と肩甲骨の間がなんだか痛いような気がしておそらくずっと首を上げてパソコン見ていたから何かしら負担がかかっているかもしれません。

もしくはパソコンを触る時の姿勢が何かおかしくてこうなってしまったのかもしれませんが本当に現代はパソコンを触ることをしないと仕事ができないのでまずは正しい座り方のようなものを啓発してほしいものです。

そのような正しい姿勢が分かれば長い間その人は労働力として働いてくれることになりますよね。

自分の姿勢には普段からとても気を付けるべきです。

<br />