カンゾウジ

こんにちは。

カンゾウジを知っていますか?役割を演じるようになるからです。

それは創世記34章のための準備です。

ここでりなという名前がでてきてます。

がここまででヤコブには子供が何人与えられたの住人で最初の四人がレアが生んだ次の二人がラケルの女どれいのビル歯が膿んだ次の二人がレアのオンナ撮れのジルバが生んだそして次の二人がレア自信があるんだよ22となってるわけですね。

10人の子供がいただけるはまだ一人もいないこれはあまりにもラケルがかわいそうじゃないかと思いません。

か皆さん思うよね神様も思われたようです。

そして22節かかみはラケルを覚えておられた神は彼女の願いを聞き入れてその対応開かれたとあります。

ラケルの最初の息子役にとっての11番目の息子が誕生します。

神は覚えておられたっての記憶していた忘れていたとか記憶していたとかゆみではないんです。

聖書が<br />