欲界

こんにちは。

欲界って聞いたことありますか?僕のアメリカサイドの調子が痛んだよ会社辞める前にね電子計算室はコンピューター室ですよ。

インフォメーションセンターを情報室をマクドナルドに作るって僕は最後のご奉仕でそのプロジェクトをやるように命令を受けて行ってたんです。

アメリカサイドの調子が副社長デビルもあって人がいたんです。

彼が僕の調子です。

ごくいい形でそして最後にアメリカに出張に行ってお別れする前の夜彼にこう言ったんです。

僕は会社を辞めてそして進学校に行くちょうどイリノイ州のシカゴの近くに彼は住んでいて僕の進学校イリノイ州のシカゴの近くのトリニティ神学校というとこです。

そこに行きました。

彼がものすごく感動してあなたのような真似は俺にはできないとか言って ね立派だね。

ところで経済的にはどうなってんだいって聞くわけで心配してくれいや僕はね多少<br />