ケイウンジ

こんにちは。

ケイウンジをご存知ですか?神学的営みをしてない人がねとんでもないこと言い出すの人形を作ることは第2回違反です。

そうねそういうメッセージ聞いた子たちをフレア勝手に家の中から人形全部出しちゃうわけです。

これはね進学をやってないからつまり正しい進学やってないからここで神様がおっしゃってのは礼拝のために靴を作ることを禁止してるもし象を作ることが全部禁止だったらもう背が幕家の中にケルビム天使を作ってるじゃない枕マーク2ケルビンが降りこんでんじゃないあれ違反だよ神様やっちゃいけないということ言いながら片一方では作れていってな神様も順になってしまう家ですかだから何でもかんでも像を作ることを禁止したんじゃなくて礼拝の目的のために像を作ることを禁止してるんです。

それを押さえておきましょう。

その理由があります。

あなたの紙種である私は何て書<br />