空恵寺

こんにちは。

空恵寺をご存知ですか?とその前に全ての異邦人が集められるって言うんです。

で飯屋が再臨した時に集められる異邦人ってのは大艱難時代7年の大艱難時代を生き延びてまだ生き残っている異邦人たちです。

そこで羊と山羊のよりわけが行われるんです。

これね右と左ってんだけど通常どっちの方が祝福された1ですか右と左と右だよねじゃあ羊を自分の左にヤギを右におきまして行ったらまずいの今これは右には羊じゃない左がヤギじゃないこれ逆転したらまずいのそれでイメージが合わないんだ皆さん羊を買ったことあります。

がヤギを飼ったことありますかこれは当時の人たちはもうそういうの日常生活鍋経験してるから性質知ってるの羊は温厚です。

ヤギが角を立てて戦うって言うな精子がありますね。

たいてい羊飼いは100頭ぐらいの人がいるとその中にヤギを吸うといれとるんです。

どうして<br />