イズミノカンノンサマ

こんにちは。

イズミノカンノンサマについて話します。

されるんだって話をしました。

が今回の終末論的学習もそれと似てますね。

不安の解消法は何かと言うと不安にならない不安よ去れだって言って不安から10になるわけじゃないんです。

不安の解消法は心の中に終末論的確信を持つことです。

それ何かと言うとめしや天狗王国千年王国音守護やがて将来千年王国の約束が祝福が約束されてるんだわたしたちにはそして神の国のために用いた時間と際は永遠の宝として残るんだってことこれが終末論的確信ですね。

この箇所を準備しながら私は高校時代のある出来事を鮮明に思いを起こしました。

僕は17歳の時に始めて一年間アメリカに交換留学生で入ったんです。

があるお庭で新幹線が通った年です。

東京に行くときは在来線翌年帰国したら新幹線で大阪まで帰ったんですね。

日本の社会が激減した年です。

当時私の家はとても貧<br />