海泉寺

こんばんは。

海泉寺を知っていますか?ペルとか子供向け番組アニメなどとにかく毎日毎日そのキリスト教番組が流れてました。

それを見ながら主人も私も同時になんとかこれを日本に持っていかなければとテレビ伝道の幻を与えられました。

この頃の私の心の中は日本人の魂が失われていることを神様が悲しんでおられるその痛みが私の中に入ってきました。

そして海の向こうの小さな島の日本から助けてくれというその叫び声が聞こえてくるような感じがしました。

猫の幻が与えられたんです。

がさお金の内診学生この幻をどう実現できるのでしょうか3年の学びが終わって卒業式も終わったんです。

が帰国しようにも航空チケットを買うお金がない止まるにしてもアパート代も生活費もない本当に普通考えられないことですね。

でもこの幻を分かち合った時の戸惑った表情の者は二歳の顔を今でもはっきり覚え思い<br />