釈迦三尊

週報の中ページの真ん中に今日の中心性具っていうのがあります。

これ皆さんと一緒に CM に12円の10節を読みしたいと思いますよ。

ろしいでしょうかはい生まれる前から私はあなたに委ねられました。

母のタイガーにいた時からあなたは私の神です。

委ねるお母さんこれが仁祝福のポイントです。

と申し上げました。

けどもここを見るとですね。

生まれる前から私は神様に委ねられていたおなかの中にいた時から私の神様はあの神様だったでも実際本当に私たちはどの命も神様によって作られ神様によって生み出された命です。

ここにいる人全てはここにいる人だけじゃなくて全世界の人全員が神様からいただいた命で生まれてきました。

だから母のお腹体内にいた時から神様あなたです。

そうですね。

<br />